お客様の想いを届けます!
クーバルのミッションとして“コミュニケーションの円滑化をサポートする”とあります。私は相手を思い遣る気持ちがあれば、
その気持ちは表現の仕方を考えることで必ず伝わると思っています。相手にとってどういう内容が良いのか、
どういう見せ方が良いのか、相手を思い遣る気持ちの強さは表現方法を改善させることにつながります。
ホームページ制作やインターネットプロモーションは確かに技術的な側面の重要性は否めませんが、お客様との接し方、
そして本質的な相手との接し方については技術だけでクリアできるものでは決してないはずです。
先進的な技術面でのアプローチと相手を思いやる気持ちの両方を常に忘れず、情報提供者とその受け手側、
または双方向のコミュニケーションの間に立って、それぞれの思いを形にする事が我々の役割だと思っております。
これからもお客様のWebコミュニケーションのサポート役を担えるよう、懸命に励み、お客様の発展に協力し、
一緒に成長させていただけますよう、社員一同努力する事を約束させて頂きます。